5/16 内勤奮闘記

  店舗ブログ

こんにちは!
内勤です。
またまた久々の日記だ(ノ∀`)本当は昨日投稿するつもりだったけど下書きで忘れてました。

久々なので軽く日常だけ載せます。

 

<覇王色>

 

 

 

ウオオオオオオオオオオオオオ!!!!

 

 

 

…てか僕霊圧言うてますやん。

こっちか・・

 

 


<人造人間志望>

 

 

 

 

 

 


<おススメの漫画>

死役所

 

人が死んだ後の話です。

様々、善人っぽい人から悪人まで多種多様の人が死んだあとのストーリーを描きます。

もちろん皆死んでるので

基本的に超ハッピーエンドみたいなのはありません。

でも、鬱になるというよりは僕の中では色々考えさせられる漫画だなと思います。

二次元くらい楽しくハッピーに読みたい、そんな気分の時に読むチョイスではないですが

時々涙腺に来る話があります。

 


 

最近仕事以外の事も割としてるので楽しいですね。

やっぱり仕事以外してる方が楽しい、真理。

真理に気づくと仕事がつらくなるんだよな、、w